時給1800円が10万円に!金持ちメルマガの秘密とは? メルマガを自動化して毎月100万円!?金持ちメルマガの秘密とは?

時給1800円が10万円に!金持ちメルマガの秘密とは?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時給1800円が10万円に!金持ちメルマガの秘密とは?

スポンサードリンク


■■突撃ルポ■■


「1億稼ぐなんて一生無縁と思ってた。。」
~年収200万元ニ―トの告白~


年収200万の元ニ―トだった川島氏に
弊誌記者は突撃取材を試みた。


記者 「川島さんは元ニ―トだったとか」


川島氏

「はい。ネットで稼ぐなんて僕には一生無縁だと本気で思ってました。
年収は200万くらいでしたから。」


記者 「200万ですか?」


川島氏 「はい。200万です。」


記者  「それが今の年収になるまでに何があったのですか?」


川島氏

「ネットビジネスを開始して1年後、公開したレポ―ト
がきっかけでした。
そのレポ―トに読者の方からハガキをもらったんです。
そしてそのハガキをもらって以降、レポ―トは売れまくり、
人生が音を立てて変わっていくのが分かりました。
このように感謝の声をもらいながら、ニ―ト時代の
年収以上の月収になったんですから。

僕はこのノウハウを金持ちメルマガと名づけました」


彼が【全自動金持ちメルマガ】でどうやって今の月収を 得るようになったのかその方法についてまとめたレポ―トが、

通常12800円のところ、期間限定で300名に限り、無料で公開 されている。

応募方法は下記フォ―ムに登録すると、メ―ルで送付される。


300名限定のビジネスレポ―トを無料でゲット
↓ ↓↓↓↓↓
メイルマーケティングマニュアル




ノウハウ公開から3ヶ月程度で50万~100万の成果報告や
喜びの声が相次いでいる。
その一部を許可をいただき、ここに掲載させてもらった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
▼感想
たった今読み終わったのですが、いてもたっても居られず、
感想を書かしていただいています。
とにかく圧巻です!
何がと言うと、メ―ルマ―ケティング戦略が、半端じゃなく為になりました!
今まで10個以上商材を購入しましたが、飛びぬけて良い商材です!
▼改善点
物足りなかった点は、情報商材の作成について、突っ込んだ詳しい作成術が
無かったことですが、そこまで望んでしまうのは酷でしょうね(汗)
この商材はメ―ルマ―ケティングの商材ですからね。
私の評価としては100点満点です!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
▼感想
メルマガとHPの使い方は特に、画期的で驚かされました。
今はとにかく興奮しており、実践に移りたいと思います。
▼改善点
ボリュ―ムがあり、とても親切に書いてあるのですが、
手動メ―ルと、連携させるあたりが、すこし理解が難しい感じがありました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
▼報告
月収10万前後で、ネットビジネスの限界を感じていましたが、
メ―ルマ―ケティングを実践し、ついに月100万超えました!
とにかくうれしくて真っ先にと思い、メ―ルしました。
とり急ぎ。心から感謝します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
▼報告
おかげさまで、メルマガ発行から一ヶ月弱で読者2000名の状態で、
月収50万突破することができました。
これは川島様のおかげでもあります。
非常に感謝しております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
▼感想
私も情報起業を始めて1年以上になります。
そこそこの額を毎月稼いでいますが、実を言って従来の
マ―ケティングモデルに限界を感じていました。

しかし、川島さんのこのマ―ケティングモデルでは、
Yahoo!などのSEO対策などとは無関係に、またこれらの企業に
依存することなく、真の意味でのダイレクトレスポンスマ―ケティング
を実行することが可能です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

メイルマーケティングマニュアル




メールマガジンはものすごくお金になります!

読者5000人のメルマガでは3万円しか稼げなかったのに、

500部しかないメルマガでは

1回の配信で100万円稼げたのはなぜなのか?

金持ちメルマガと貧乏メルマガの違いは何なのか?

時給1800円が時給10万円になった秘密とは?

その秘密を知りたい方はコチラをご覧下さい。
↓ ↓↓↓↓↓
メイルマーケティングマニュアル

普通のメルマガに書かれることもなく、
検索エンジンでも見つけることもできない本物の情報です!

自動的に、安定して、稼ぎ続ける構造をご覧下さい!
↓ ↓↓↓↓↓
メイルマーケティングマニュアル



スポンサードリンク

スポンサーサイト

2011年05月21日 金持ちメルマガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

